【平成30年度】町臨時職員(介護員)の募集

介護員(臨時職員)の募集 

 町立小中学校で勤務していただく介護員(臨時職員)を募集します。
 勤務条件などは次のとおりですので、ご希望のかたは応募方法のとおり申込みをしてください。

 

 

勤務内容 

 介護が必要な児童・生徒の介助および教育活動支援(主に学習補助)

 

応募資格 

 特になし

 

勤務場所 

 島本町立第三小学校

 

勤務日・勤務時間 

 月曜日から金曜日の週5日勤務

  • 6時間目まである日
     午前8時15分から午後4時まで(実働7時間)
  • 5時間目で終わる日(週1日程度)
     午前8時15分から午後3時15分まで(実働6時間15分) 

  

  

 (注意)夏休みなど学校の長期休業期間中は、児童・生徒の登校日などに限り出勤

 

賃金・通勤費など 

  • 時間給   1,050円
  • 通勤費   支給あり(ただし、条件と上限あり)
  • 社会保険など  健康保険、厚生年金、雇用保険加入あり
 

任用人数 

 1人

 

応募方法 

 履歴書(写真添付)を教育こども部教育総務課まで持参、または郵送してください。

 

応募期限 

 定員に達するまで。
 ただし、期限後も登録の募集は随時受け付けます。

 

選考方法 

 書類選考および面接

 

その他留意事項 

  臨時職員の登録は平成31年3月31日まで有効ですので、今回任用されなかった場合でも、後日欠員などが生じた際に改めてお声かけさせていただくことがあります。

 

お問合わせ先

教育こども部 教育総務課(役場1階)
電話075-962-0390・ファックス075-962-0611 

更新日:2018年8月17日

島本町役場

〒618-8570 大阪府三島郡島本町桜井二丁目1番1号
電話:075-961-5151(代表) ファックス:075-962-5156
執務時間:9時~17時30分 休日:土曜日、日曜日、祝日および12月29日~1月3日
役場へのアクセス
ページの先頭へ戻る