臨時職員(介護支援専門員)を募集

【急募】

要介護認定申請をされたかたの自宅や病院を訪問し、要介護認定調査を行っていただくなど、要介護認定に関係するお仕事です。

まずは、お電話ください。

 

必要な資格 

介護支援専門員

認定調査員研修修了

 

雇用条件などの内容 

  • 時給 1,370円
  • 通勤手当 日額860円まで支給
  • 勤務日 1か月あたり20日(月曜日から金曜日)
    (注意)必要があれば土曜日出勤あり
  • 勤務時間 午前9時から午後7時までの間の5.5時間
  • 加入保険など 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
    (注意)就業条件により、加入保険は異なります。
  • 勤務場所 島本町役場
  • 必要書類 履歴書(写真貼付)、資格証(写)
  • 募集人数 1人
 

応募から採用までの流れ 

事前連絡の上、履歴書、資格証(写)をお持ちください。

書類選考後、追ってご連絡いたします。

まずは、島本町役場保険課までお気軽にお問い合わせください。

(担当 永山)

 

お問合わせ先

健康福祉部 保険課 介護保険担当(役場1階)
電話075-962-2864・ファックス075-962-5652 

更新日:2019年5月14日

島本町役場

〒618-8570 大阪府三島郡島本町桜井二丁目1番1号
電話:075-961-5151(代表) ファックス:075-962-5156
執務時間:9時~17時30分 休日:土曜日、日曜日、祝日および12月29日~1月3日
役場へのアクセス
ページの先頭へ戻る