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島本町証明書発行オンライン手続構築業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について

 本業務は、オンラインで住民票の写しや税証明等、各種証明書を請求し、マイナンバーカードの公的個人認証サービスを用いた本人認証を行い、決済まで完了できるシステムを導入するため、広く企画提案を募集し、最も適切な者を受注者として選定するものです。

  • 業務名
    島本町証明書発行オンライン手続構築業務委託
     
  • 参加表明書等受付期間
    令和2年9月18日(金曜日)から令和2年10月1日(木曜日)まで 必着
     
  • 応募方法
    参加を希望されるかたは、下記の実施要領、仕様書などを確認のうえ、必要書類を提出して下さい。
 

実施要領、仕様書、関係書類等 

入札参加資格を有さない者の追加書類

 
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お問合わせ先

健康福祉部 住民課(役場1階)
電話075-962-7464・ファックス075-962-5652 

更新日:2020年9月18日

島本町役場

〒618-8570 大阪府三島郡島本町桜井二丁目1番1号
電話:075-961-5151(代表) ファックス:075-962-5156
執務時間:9時~17時30分 休日:土曜日、日曜日、祝日および12月29日~1月3日
役場へのアクセス
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