島本町証明書発行オンライン手続構築業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について
本業務は、オンラインで住民票の写しや税証明等、各種証明書を請求し、マイナンバーカードの公的個人認証サービスを用いた本人認証を行い、決済まで完了できるシステムを導入するため、広く企画提案を募集し、最も適切な者を受注者として選定するものです。
- 業務名
島本町証明書発行オンライン手続構築業務委託
- 参加表明書等受付期間
令和2年9月18日(金曜日)から令和2年10月1日(木曜日)まで 必着
- 応募方法
参加を希望されるかたは、下記の実施要領、仕様書などを確認のうえ、必要書類を提出して下さい。
実施要領、仕様書、関係書類等
「島本町証明書発行オンライン手続構築業務委託」に係るプロポーザル実施要領(PDF:378.7KB)
島本町証明書発行オンライン手続構築業務委託仕様書(PDF:312.6KB)
「島本町証明書発行オンライン手続構築業務」に係るプロポーザル 審査基準表(PDF:105.3KB)
入札参加資格を有さない者の追加書類
プロポーザル参加資格要件審査申請書(PDF:135.2KB)

お問合わせ先
健康福祉部 住民課(役場1階)電話075-962-7464・ファックス075-962-5652
更新日:2020年9月18日