町会計年度任用職員登録制度のご案内

会計年度任用職員登録者を募集 

 町会計年度任用職員の登録者を募集しています。

 会計年度任用職員は、地方公務員法が適用される一般職の地方公務員で、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)で任用される非常勤職員です。
 この登録制度は、町の会計年度任用職員としての任用を希望されるかたにあらかじめ登録していただくもので、会計年度任用職員を雇用する必要が生じたときに、登録者の中から選考し任用します。
 ご希望のかたは、次の内容によりご応募ください。
 なお、この登録は、他に就職したり、進学したりすることを拘束するものではありませんので、登録後、就職・進学されてもかまいません。

 ※ 令和2年4月1日以降にすでに登録されている方は、令和5年3月31日まで有効となります(同一所属および同一職種のものに限る)ので提出不要
 ※ 登録をしても連絡がない場合があります。ご了承ください

 

本町における会計年度任用職員制度について 

募集職種、提出書類、提出先など 

登録申込書 

登録有効期間 

 令和5年3月31日まで(任用は1会計年度内)

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない場合は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問合わせ先

総合政策部 人事課(役場2階)
電話075-962-0374・ファックス075-962-0385 

更新日:2021年12月28日

島本町役場

〒618-8570 大阪府三島郡島本町桜井二丁目1番1号
電話:075-961-5151(代表) ファックス:075-962-5156
執務時間:9時~17時30分 休日:土曜日、日曜日、祝日および12月29日~1月3日
役場へのアクセス
ページの先頭へ戻る