臨時職員(手話通訳者)を募集

福祉推進課では、臨時職員(手話通訳者)を募集しています。

 

業務内容 

  • 来庁者への手話通訳
  • その他事務補助
 

募集要項 

  • 雇用予定期間
    • 平成29年9月30日まで
      • (注意) 雇用期間終了後、契約更新の可能性があります
  • 勤務日数
    • 週5日
      • 週5日を基本としますが、勤務日数については相談に応じます。
  • 1日当たり勤務時間
    • 午前9時から午後4時45分まで、7時間
  • 時間給
    • 1,080円
  • 通勤手当
    • 日額860円まで支給 
 

必要資格、経験など 

  • 次のいずれかを満たすかた

    手話通訳士

    大阪府登録手話通訳者

    他の都道府県・市町村の手話通訳登録者

 

応募方法及び申込先 

履歴書と資格証明書の写しを福祉推進課に直接お持ちいただくか、郵送してください。

  • 郵送先
    • 郵便番号618-8570(住所記載不要)
    • 島本町役場 福祉推進課 手話通訳者募集担当
  • 持参の場合
    • 島本町役場1階 7番窓口(福祉推進課)まで
    • 受付は、月曜日から金曜日の午前9時から午後5時30分

(注意)提出された書類は返却出来ません。

 

採用方法 

 書類選考、面接により選考します。

 

お問合わせ先

健康福祉部 福祉推進課(役場1階)
電話075-962-7460・ファックス075-962-5652 

更新日:2017年4月18日

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