マイナンバーカードの休日・夜間交付窓口について

マイナンバーカードの交付窓口を休日・夜間に開設します(事前予約制) 

 やむを得ない理由により、役場開庁時にマイナンバーカードの受取りができないかたのために、次の日程で休日開庁を行います。役場から送付した交付通知書(はがき)に記載された期日を過ぎていてもお渡しできますので、ぜひこの機会をご利用ください。なお、交付通知書(はがき)を紛失されたかたについては、別途書類が必要となりますので、事前にお問い合わせください。

【夜間開庁日】

令和元年12月19日(木曜日) 午後5時30分から午後8時まで

【休日開庁日】

令和2年1月11日(土曜日) 午前9時から正午まで

 

(注意)交付を円滑に行うため、事前予約制とします。必ず事前にお電話ください。当日に予約がないままお越しいただいた場合、ご予約いただいているかたを優先します

(注意)マイナンバーカードの交付以外の業務は実施していません

(注意)役場は、令和2年1月6日(月曜日)から業務をおこなっています。6日にお越しの場合は、特に予約は必要ありません

 

お問合わせ先

健康福祉部 住民課(役場1階)
電話075-962-7464・ファックス075-962-5652 

更新日:2019年12月1日

島本町役場

〒618-8570 大阪府三島郡島本町桜井二丁目1番1号
電話:075-961-5151(代表) ファックス:075-962-5156
執務時間:9時~17時30分 休日:土曜日、日曜日、祝日および12月29日~1月3日
役場へのアクセス
ページの先頭へ戻る