マイナンバーカードの夜間交付窓口について

マイナンバーカードの交付窓口を夜間に開設します(事前予約制) 

 役場開庁時にマイナンバーカードの受取りができないかたのために、次の日程で夜間開庁を行います。役場から送付した交付通知書(はがき)に記載された期日を過ぎていてもお渡しできますので、ぜひこの機会をご利用ください。なお、交付通知書(はがき)を紛失されたかたについては、別途書類が必要となりますので、事前にお問い合わせください。

 

【夜間開庁日】

4月の夜間開庁日は未定です。決まり次第お知らせします。

令和3年3月3日(水曜日)終了しました

午後5時50分から午後8時まで

【予約受付】

令和3年2月1日(月曜日)9時から電話で受付

(注意)交付を円滑に行うため、事前予約制とします。当日に予約がないままお越しいただいた場合、ご予約いただいているかたを優先します。

(注意)マイナンバーカードの交付以外の業務は実施していません。

 

マイナンバーカードの受取時に必要なものは次のページからご確認ください。

 

お問合わせ先

健康福祉部 住民課(役場1階)
電話075-962-7464・ファックス075-962-5652 

更新日:2021年3月5日