【終了しました】「休業要請支援金(府・市町村共同支援金)」について

【申請受付は終了しました】

 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態措置により、大阪府から施設の使用制限による休業要請等を受け、特に深刻な影響を被っている中小企業・個人事業主を対象に、家賃等の固定費を支援し、将来に向けて、事業継続を下支えする支援金(中小企業100万円、個人事業主50万円)を大阪府と共同して支給しました。

 

「休業要請支援金(府・市町村共同支援金)」の概要について

 

休業要請支援金(府・市町村共同支援金)の受付番号について

 「休業要請外支援金(府・市町村共同支援金)」の申請時に、すでに受給した休業要請支援金(府・市町村共同支援金)の受付番号を調べたいかたは、大阪府営業時間短縮協力金申請事務局までお問い合わせください。

 電話番号:06-6210-9525

 開設時間:午前9時から午後6時(日曜日・祝日を除く)

 (注意)聴覚に障がいがあるかたなどで、電話でのお問い合わせが難しいかたは、

     ファックスでお問い合わせください。

 ファックス:06-6210-9504

 

お問合わせ先

都市創造部 にぎわい創造課(役場2階)
電話075-962-2846・ファックス075-961-6298 

更新日:2021年4月23日

事業者の皆様へ

島本町役場

〒618-8570 大阪府三島郡島本町桜井二丁目1番1号
電話:075-961-5151(代表) ファックス:075-962-5156
執務時間:9時~17時30分 休日:土曜日、日曜日、祝日および12月29日~1月3日
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